記事一覧



簡単に「カッコイイは作れる?」


髪型ファッション体系
人は大きく変わることができます。

その3つの要素を変えることが出来れば
簡単に「カッコイイ」は作れます!

「そんなの当たり前じゃん・・」
「それが出来ないから、困ってるんですけど・・」

って思いました?

それでは意識が低すぎます!

そこの部分から逃げてしまえば
何も変えることはできません!

もちろん、それなりの努力が必要ですが

前でも話したように

絶対にカッコよくなる!とういう
強い想いを持てば、必ず変わることが出来ます!

とはいいつつも・・・

実際いまから、本気でダイエットしても
理想の体型になるまでには
ライザップにでも行かない限り
相当な時間を使います。

なので!

やれることから、どんどんやっていきましょう!

まずは、行動です!
考えても、何もはじまりません。

髪型やファッションは
行動次第で、変えることができます

すぐにでも、美容室に行き
チラシを持っていけば、理想通りとはならなくても
それなりにはなると思います

ファッションも同じです

すぐにでも、洋服を買いに行き
勇気を出して、
店員さんに「全身コーディネイトしてください」
と言えば、喜んで考えてくれると思いますし

もし、それがまだ出来ないのならマネキンに
コーディネイトされてるものを
一式買えばいいのです!
恥ずかしいことではありません!

1歩踏み出す勇気があれば
「カッコイイ」はすぐ目の前です


私はその中でも、ファッションの部分は
非常に大事だと思っています。

なので、これからはファッションの部分
詳しく話していきたいと思います!

wearより 次の記事 前の記事
20160912194148767_500.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいし

Author:たいし
小さい頃の私は、自他認める「ダサい」男でした。

洋服を学ぼうと思った「きっかけ」は
そんな自分を変えたいと思ったからです。

あの時の自分と同じように苦労している方々に
少しでもためになる情報を提供していきます。



クリックすれば完了されています!


そして、その当時の自分が
「こんないいブログあるんだ!」
と思ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ

ブログパーツ
