記事一覧

スポンサーサイト


「カワイイは作れる!」なら「カッコイイも作れる!」

花王 エッセンシャルのCM
カワイイは作れる」という
フレーズはご存知ですか?

smile.jpg

このCMを見たとき
自然にこう思いました

「カッコイイは作れないの?」

その時の自分は容姿に自信がなく

イケメンに生まれたかった・・
オシャレな人になりたかった・・
なんで俺だけ・・

と、すべて人のせいにして
諦めてました


そこから、少しずつ努力し
昔の自分とは変われたと思います
(まだまだ全然ですけど・・・)

変わることは、さほど難しいことではありません。

大事なことは

意識を変えることです

今の自分をすべて捨て、変わりたい!
変わった自分を見て、同級生を見返してやりたい!

など、確固たる思いを持っていれば
変わることはできます。

あなたを変えれるのは、友達でもなく、家族でもなく、時間でもありません
あなた次第なのです。

まずは
人のせいにせず、自分を見つめなおしましょう

その中で、変わろうとしてる方に
少しでも希望と勇気を与えれれば
とても嬉しいです!

wearから個人的に好みのファッションを 次の記事へ
20161008161718467_500.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいし

Author:たいし
小さい頃の私は、自他認める「ダサい」男でした。

洋服を学ぼうと思った「きっかけ」は
そんな自分を変えたいと思ったからです。

あの時の自分と同じように苦労している方々に
少しでもためになる情報を提供していきます。



クリックすれば完了されています!


そして、その当時の自分が
「こんないいブログあるんだ!」
と思ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ

ブログパーツ
