記事一覧



白トップス×ベージュパンツは気を付けろ!

こういうサイト多くないです?

絶対に外さないオシャレなコーディネイト!!!

シンプルな白のシャツに
スタイリッシュなベージュのパンツの

「この組み合わせ間違いなし!!!」

C3859-m-01-dl.jpg

引用した画像ページ


こういうのとか・・・

このファッションを目指したいと「本気」で思いますか?

もしかすると、そう思う人もいるかもしれません・・。

いや、一昔前の自分なら
そう思ってたかもしれません。。

しかし!!!

このブログを読んでくれてる初心者の方には
白×ベージュの組み合わせはしてほしくないです。

なぜかというと・・・

この組み合わせは非常に「難易度が高く
初心者には難しいからです。

それは
世の中に、白とベージュの組み合わせを
している人が多すぎるせいで

結果的に
周りと同じようなコーディネイトになり
ダサいと思われてしまいます。

「しかし、色の組み合わせが悪いんじゃないんです。」

白×ベージュのコーディネイトを見て
オシャレだな!って思うこともあります


■違いについて■




王道・・




b4231d31b313dcd9e825154791606bd0.jpg

引用した画像ページ


白×ベージュ×ブラウン
という王道の組み合わせなのに
何か新しさまで感じるコーディネイト。

他と被ることは、ないだろう。

シンプルなのに!?




20160810154457468_500.jpg

引用した画像ページ


シンプルイズベスト。

余計なものは何もない。

この緩い、サイズ感も絶妙で
またアクセサリーが生きてくる。

バランスがいい!




db53084f8eef29ab2574b23c94f4cfea.jpg

引用した画像ページ


バランスが良すぎる!

白×ベージュ以外の小物は
黒でまとめることで統一感も増し

コーディネイトにメリハリがあり
非常にバランスの良さを感じますね。

サングラスも決まってます!


まとめ


白×ベージュコーデはオススメはできないが
どうしてもという場合は

手軽に入るアクセサリーや、帽子、靴などの小物で
周りとは違うコーディネイトを目指しましょう。

前の記事 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいし

Author:たいし
小さい頃の私は、自他認める「ダサい」男でした。

洋服を学ぼうと思った「きっかけ」は
そんな自分を変えたいと思ったからです。

あの時の自分と同じように苦労している方々に
少しでもためになる情報を提供していきます。



クリックすれば完了されています!


そして、その当時の自分が
「こんないいブログあるんだ!」
と思ってもらえるように、頑張ります!

月別アーカイブ

ブログパーツ
